CCCに関するよくある質問

CCC(カスタマーコンタクトセンター)に関するよくある質問を集めてみました。

サービスの予約はCCCに電話で行うのですか?
電話かEメールで行なってください。
CCCは日本語は通じますか?
日本人担当者が複数おります。交代勤務で毎日タイ時間6時から21時まで勤務しております。
CCCへの電話は自動音声のようですが、どのようにすればいいですか?
自動音声で日本語でのご案内は4番を押してください。(For Japanese, press 4)という音声が流れますので、4番を押して少々お待ちください。
CCCへのEメールは日本語で送ってもいいのですか?
はい、日本語でお送りいただいて結構です。日本語で返信いたします。

サービス予約に関する質問

Welcomeサービスはどのように予約しますか?
タイに到着する飛行機が決まったら、予約した便の便名、日時、到着時間をEメールでお伝えください。
リムジンサービスはどのように予約しますか?
上記のWelcomeサービスを予約する際に、宿泊予定のホテル、コンドミニアムの名称と住所をご連絡ください。
EPA(エリートパーソナルアシスタント)が飛行機が到着してから、リムジンに乗るまでをご案内します。
到着の際、EPAとはどうやって会えばいいのですか?
EPAは到着便のブリッジを出たところで、メンバーの名前を掲げてお待ちします。
出国時の予約はどうすればいいですか?
出国の便名、日時、出発時刻をCCCにご連絡ください。
リムジンも必要な場合は、リムジンのピックアップ希望時間と場所もご指定ください。
時間のご指定のない場合は、飛行機の出発時間に程よい時間でお迎えをセットいたします。
出国の際、EPAとはどうやって会えば良いのですか?
EPAはリムジンの運転手と連絡を取り、空港でリムジンの到着をお待ちしております。

ビザ受け取り

ビザの受け取りはどのようにすれば良いですか?
CCCに入国のWelcomeサービスを予約する際に、「ビザ受け取り希望」とお伝えください。
受け取りには5営業日必要です。
ビザ受け取りの方法は?
飛行機が到着し、EPAの運転するカートに乗っていただくと、EPAが入国審査ブースの横にある入国管理事務所へとご案内します。
ここで、メンバー様には10分ほどお待ちいただく間にEPAがビザ受け取りを代行いたします。