タイランドエリート サービス予約
タイランドエリート サービス予約
タイの国際空港に到着する時の出迎えサービスの予約の仕方を教えてください。
サービスの予約はCCC(カスタマーコンタクトセンター)に電話かEメールで行なっていただきます。
CCCには日本人担当者も数人常駐しております。
日本語対応はタイ時間6時から21時となっております。
CCCへの電話は日本語で大丈夫ですか?
はい。
毎日タイ時間6時から21時まで日本人担当者が対応いたします。
電話は、ガイダンスに従い、日本語対応の番号を押してお待ちください。
Eメールも日本語で送って大丈夫ですか?
はい、Eメールも日本語で大丈夫です。
出迎えサービスの予約はどのようにすればいですか?
予約なさった航空機の便名、日時、到着予定時間をご連絡ください。
リムジンのご予約もなさる場合は、ご宿泊予定のホテル、コンドミニアムの情報もお伝えください。
Job Asignmentという書類が届きました。これはなんですか?
ご予約なさったサービスの内容を確認する書類です。
日時などの情報が間違っていないか念のためにご確認ください。
ウェルカムサービスを予約しましたが、空港に着いたらどうすればいいですか?
飛行機がタイの国際空港に到着しましたら、飛行機を降りてターミナルにつながるブリッジをお進みください。
EPA(エリートパーソナルアシスタント)がメンバー様のお名前を掲げてお待ちしております。
電動カートには家族も乗れますか?
電動カートは運転するEPAをのぞいて3名まで乗車できます。ご家族も同乗していただけます。
リムジンは何人乗りですか?
リムジン(BMW7クラス)は運転手をのぞいて3名までの乗車が可能です。
行き先が同じご家族、ご友人、がいらっしゃる場合、お荷物が多い場合は、リムジンを十二人乗りのコミューターバンに無料で変更することもできます。
タイランドエリートビザの申請はどのようにすればいいですか?
タイランドエリートビザのご要望もCCCにお伝えください。
メンバーのビザ希望は、なんら申請書類も不要で、無料です。
入国の空港サービスのご予約と同時にCCCでご予約いただきますと、空港到着時にEPAが受け取りを代行いたします。
銀行口座開設はどのようにしますか?
CCCで銀行とのアポイントをお取りください。
バンコク銀行本店での口座解説の場合は、メンバーサポートの同行が可能です。
国営企業の発行する口座開設の推薦状をお持ちください。