タイランドエリート サービス予約

タイランドエリート サービス予約

Aさん

タイの国際空港に到着する時の出迎えサービスの予約の仕方を教えてください。

TIC

サービスの予約はCCC(カスタマーコンタクトセンター)に電話かEメールで行なっていただきます。
CCCには日本人担当者も数人常駐しております。
日本語対応はタイ時間6時から21時となっております。

Bさん

CCCへの電話は日本語で大丈夫ですか?

TIC

はい。
毎日タイ時間6時から21時まで日本人担当者が対応いたします。
電話は、ガイダンスに従い、日本語対応の番号を押してお待ちください。

Cさん

Eメールも日本語で送って大丈夫ですか?

TIC

はい、Eメールも日本語で大丈夫です。

Dさん

出迎えサービスの予約はどのようにすればいですか?

TIC

予約なさった航空機の便名、日時、到着予定時間をご連絡ください。
リムジンのご予約もなさる場合は、ご宿泊予定のホテル、コンドミニアムの情報もお伝えください。

Eさん

Job Asignmentという書類が届きました。これはなんですか?

TIC

ご予約なさったサービスの内容を確認する書類です。
日時などの情報が間違っていないか念のためにご確認ください。

Fさん

ウェルカムサービスを予約しましたが、空港に着いたらどうすればいいですか?

TIC

飛行機がタイの国際空港に到着しましたら、飛行機を降りてターミナルにつながるブリッジをお進みください。
EPA(エリートパーソナルアシスタント)がメンバー様のお名前を掲げてお待ちしております。

Gさん

電動カートには家族も乗れますか?

TIC

電動カートは運転するEPAをのぞいて3名まで乗車できます。ご家族も同乗していただけます。

Hさん

リムジンは何人乗りですか?

TIC

リムジン(BMW7クラス)は運転手をのぞいて3名までの乗車が可能です。
行き先が同じご家族、ご友人、がいらっしゃる場合、お荷物が多い場合は、リムジンを十二人乗りのコミューターバンに無料で変更することもできます。

Iさん

タイランドエリートビザの申請はどのようにすればいいですか?

TIC

タイランドエリートビザのご要望もCCCにお伝えください。
メンバーのビザ希望は、なんら申請書類も不要で、無料です。
入国の空港サービスのご予約と同時にCCCでご予約いただきますと、空港到着時にEPAが受け取りを代行いたします。

Jさん

銀行口座開設はどのようにしますか?

TIC

CCCで銀行とのアポイントをお取りください。
バンコク銀行本店での口座解説の場合は、メンバーサポートの同行が可能です。
国営企業の発行する口座開設の推薦状をお持ちください。

前の記事

タイ長期ビザ