目次
CCCに関するよくある質問
CCC(カスタマーコンタクトセンター)に関するよくある質問を集めてみました。
- サービスの予約はCCCに電話で行うのですか?
- 電話かEメールで行なってください。
- CCCは日本語は通じますか?
- 日本人担当者が複数おります。交代勤務で毎日タイ時間6時から21時まで勤務しております。
- CCCへの電話は自動音声のようですが、どのようにすればいいですか?
- 自動音声で日本語でのご案内は4番を押してください。(For Japanese, press 4)という音声が流れますので、4番を押して少々お待ちください。
- CCCへのEメールは日本語で送ってもいいのですか?
- はい、日本語でお送りいただいて結構です。日本語で返信いたします。
サービス予約に関する質問
- Welcomeサービスはどのように予約しますか?
- タイに到着する飛行機が決まったら、予約した便の便名、日時、到着時間をEメールでお伝えください。
- リムジンサービスはどのように予約しますか?
- 上記のWelcomeサービスを予約する際に、宿泊予定のホテル、コンドミニアムの名称と住所をご連絡ください。
EPA(エリートパーソナルアシスタント)が飛行機が到着してから、リムジンに乗るまでをご案内します。
- 到着の際、EPAとはどうやって会えばいいのですか?
- EPAは到着便のブリッジを出たところで、メンバーの名前を掲げてお待ちします。
- 出国時の予約はどうすればいいですか?
- 出国の便名、日時、出発時刻をCCCにご連絡ください。
リムジンも必要な場合は、リムジンのピックアップ希望時間と場所もご指定ください。
時間のご指定のない場合は、飛行機の出発時間に程よい時間でお迎えをセットいたします。
- 出国の際、EPAとはどうやって会えば良いのですか?
- EPAはリムジンの運転手と連絡を取り、空港でリムジンの到着をお待ちしております。
ビザ受け取り
- ビザの受け取りはどのようにすれば良いですか?
- CCCに入国のWelcomeサービスを予約する際に、「ビザ受け取り希望」とお伝えください。
受け取りには5営業日必要です。
*2020年の時点では空港でのビザ受け取りができなくなっております。タイ国内の入国管理事務所か、日本のタイ国大使館、領事館での受け取りとなります。
- ビザ受け取りの方法は?
- 飛行機が到着し、EPAの運転するカートに乗っていただくと、EPAが入国審査ブースの横にある入国管理事務所へとご案内します。
ここで、メンバー様には10分ほどお待ちいただく間にEPAがビザ受け取りを代行いたします。
*2020年の時点では空港でのビザ受け取りができなくなっております。タイ国内の入国管理事務所か、日本のタイ国大使館、領事館での受け取りとなります。