入会後に関するよくある質問

各種サービスの予約の仕方を教えてください。
メンバーの各種サービスの予約は、メンバーコンタクトセンター(MCC)で承ります。MCCには日本人担当者が常駐しており、タイ時間6時から21時まで対応しております。英語での対応は24時間です。
空港サービスの予約の仕方を教えてください。
メンバーコンタクトセンター(MCC)に電話かEメールで予約してください。予約ずみの到着便、出発便の便名、到着時刻、出発時刻などをご連絡いただけますと予約完了書(Job Asignment)をメールでお送りいたします。リムジンもご予約の場合は宿泊のホテル名、またはコンドミニアムの名前と住所もご連絡ください。
飛行機が空港に到着したら、どうすればいいですか?
飛行機を降りてブリッジを出たところで、エリートパーソナルアシスタント(EPA)がメンバー様の名前を掲げてお待ちしております。EPAの運転する専用カートで専用入国審査ブースへと移動いたします。入国審査後はラゲージエリア内にあるメンバー専用の入国ラウンジへとご案内します。
タイランドエリートビザを希望する場合はどうすればいいですか?
MCCにビザ希望とお伝えください。メンバーのビザ発給には申請書や手数料は必要ありません。ビザはスワンナプーム空港での入国時に受け取るのが最も簡単です。ウェルカムサービスと同時に予約していただければ、エリートパーソナルアシスタント(EPA)がビザの受け取りもサポートいたします。
タイランドエリートビザは5年マルチプルビザですが、パスポートの残存期間が2年です。どうすればいいですか?
タイランドエリートビザはパスポートの残存期間に合わせた期限で発給されます。パスポートを更新なさった時には残りの期間のビザを新しいパスポートに受給することができます。
90日レポートはどうすればいいですか?
90日レポートはメンバーサポートが代行いたします。90日の期限が近づいてきたら、メンバーコンタクトセンター(MCC)にご連絡ください。
メンバーカードはどこでいつ受け取れますか?
メンバーカードとウェルカムキットはご指定の住所にお送りいたします。メンバーコンタクトセンター(MCC)から連絡がありますので、受け取り希望の住所をご指定ください。
メンバー期間が満了後、再入会はどのようにすればいいですか?
当センターに再入会ご希望の旨ご連絡ください。再入会プレゼントもございます。
リムジンに行き先を伝える必要がありますか?
入出国時のリムジンにはメンバーコンタクトセンター(MCC)での予約時に後宿泊先の情報は伝えてございますので、黙って乗っていただければ大丈夫です。
リムジンには高速代などの料金を支払う必要はありますか?
いいえ、必要ございません。
メンバーカードが届くまでサービスは受けられませんか?
いいえ、ご入会時に送られるWELCOME LETTERに記載されたメンバーIDがあれば、カードがなくても各種のご予約が可能です。

タイランドエリート入会のお問い合わせ

フリーダイヤル: 0120-859-777

海外から: +81-503-521-0296