空港サービスの予約と流れ

空港サービスの予約と流れ

タイランドエリートメンバーの空港サービス予約について解説します。

メンバーコンタクトセンターにEメールで予約
電話でも予約はできますが、便名、日程などの伝え間違いを防ぐためにはEメールが便利です。
Eメールは日本語で大丈夫です。
メンバーIDとお名前、便名の日程、到着時刻をご連絡ください。
空港に到着
EPAがメンバーの名前を掲げてお待ちしております。
専用カートは3名乗車可能です。
手荷物もカートに積み込んで専用入国審査ブースへと向かいます。
専用入国審査ブース
EPAの案内でエリートメンバー専用の入国審査ブースへと向かいます。
どんなに観光客で混み合う時期、時間帯でも待たずに入国審査が受けられます。
入国ラウンジ
カートの利用と専用入国審査ブースの利用で、いち早く入国審査がすみますと、ラゲージが出てくるには時間がかかる場合があります。エリートメンバー専用の入国ラウンジでお休みください。
ラゲージの写真をEPAにご提示いただきますとポーターがラゲージを回収してまいります。
(空港の要望で本人によるラゲージ確認を求められる場合もございます)
通関とリムジン
リムジンのご予約がある場合は、EPA,ポーターと一緒に空港出口の前で待機するリムジンへと向かいます。
この間、両替やSIMの購入をすることもできます。

前の記事

オーバーステイ

次の記事

ロングステイビザ