タイランドエリートご入会方法

タイランドエリート
  • タイランドエリートのご入会にあたっては、まずご希望のメンバー種別をお選びください

当サイトで期間、特典の内容、料金などをご確認いただき、メンバー種別ページの下部にあります「入会申込書」をダウンロードしてください。(または、問い合わせフォームからお問い合わせいただければ、当社から郵送、またはEメールにてお送りいたします。)

入会申請にあたってご提出いただく書類は以下の通りです。

  1. 入会申請書
    (サイン欄が複数ございます。パスポートと同じサインをしてください。)
  2. パスポートの写真のページのスキャンデータまたはデジタル写真データ
    (ページ全体が切れないように撮影してください)
  3. 申請者の写真2枚(3cmx3cm)

*パスポートは残存期間が6ヶ月以上あること、残りの白紙ページが3ページ以上あることが必要です。

ご入会手続きには約1ヶ月かかります。
お急ぎの方はその旨事前にお知らせ下さい。

ご入会手続きの流れ

  1. ご入会申請
  2. 審査(入庫管理事務所等による審査となります)
  3. 審査終了後、アプルーバルレター(承認書)が届きます。
  4. ご入金 TPC社のタイの銀行口座へお振り込みか、クレジットカードでのお支払いが選択できます。
  5. ご入金確認後、ウェルカムキットの発送

ウェルカムキット(メンバーカード、他)の受領方法

  • 日本の住所への郵送
  • タイへの入国時に空港で受領
  • タイのご住所への郵送

3つのうちからお選びいただけます。
2番目の空港での受け取りが人気のようです。

5年マルチプルビザの申請方法と受け取り方法

  • 日本の大使館で申請
  • タイのイミグレーションで申請
  • メンバーサポートに電話で依頼しタイへの入国時に空港で受領

3つのうちからお選びいただけます。
ご入国時の手続きが一番簡単です。10分ほどですみます。
大使館、イミグレーションでの手続きには、申請書とパスポートを預けに行き、受領しに行く手間がかかります。

ビザの受け取り希望日の5日以上前にメンバーサポートにお電話か、Eメールでお申し付け下さい。ビザの申請書類などは必要ございません。

 

contact

ページ上部へ戻る